初めまして!!

このブログは、バイに理解のある方のみに
ご観覧願います。

この注意書きしてるのに
気持ち悪いとか言われても
管理人は一切責任をおいません。

荒らしとか中傷はやめてください
泣きます←

バイってこと以外は
いたって普通のJDです(^^)…多分?w

後、表ブログのお友達様で
こっちを見にきてくださった方
こんな管理人でも仲良くしてくださるのなら
これからもよろしくおねがいしますw
あ、無理
って思ったら速攻逃げてくださいw


同じセクマイをお持ちの方も
そうでない方も
仲良くしていただけると嬉しいです^^

こっちのブログで
たくさんの方と仲良くなりたいです(*^^*)


それでは
マナーを守ってどうぞ!

朝が起きられない"(-""-)"

ここ最近生活リズムが悪すぎる

どうしても夜は遅いし朝も起きれないし

起きても行動するまでに時間がかかるし


このままじゃ社会人になれない( ;∀;)


早くルーティーン確立しないと。


あとお金がない!!笑

3月末にさまざまな引き落ちがあってドン引き!!!

これから節約生活や~~~


安く作れる料理研究するぞ~



今日は後輩の履修決めの相談にのってました

いやーやっぱ大学生うらやましいな!
授業とりたい!


もう社会人なんだけど相談しにくる後輩w


いや~みんな頑張ってる

私もがんばろう!


まずは午前中に起きれるようになろう

学生最終日(^o^)/

お久しぶりです!

気付いたら今日で学生終わっっちゃうんです。

びっくり!!!!


高校生のときに始めて

ま、毎日とか交信できてたわけじゃないですけど

長いこと続いたものです。


あれからもさまざまなことが起こりました

どこまで書いたか忘れちゃったけど


やっとこさ彼氏に別れのライン送ったっていうのに

なんか微妙な返事きたし

とりあえず、今の私の家は知らないし

このままでいっかな


私から連絡とらなければいい話。


ある先輩とディズニーに入った話はまた今度ですかね


その先輩ともあんまり連絡とらなくなりましたけどね


私から連絡しなければいい話


結局依存してるのは私なんです。

一人が苦手なんです。


好きな人がほしい

結婚したい

って言う前にまずは

一人で生きられるようにならないといけませんね。


社会に出ると

これまでのように自由に友達とあうこともできません

そんなときにすぐ人に甘えるのではなく

自分で孤独に耐える方法も探してみようと思います



2017年です(*´з`)

年が明けました!
今年もよろしくおねがいします(*´з`)

ただいま実家に帰省中であります!
またゆっくり更新しますね!

っていうか近況

そういえばそういえば

前に話してたWくんとお付き合いすることになりました

7月くらいに

4ヵ月くらい経つのか??


近いくせに

月一くらいでしか会わないし


未だに好きって言われたことないし

ほんとにわけのわからい関係


身体の関係だけっていうのが嫌で

私から付き合ってって言ったのだけど(2回目)

そう

一度はふられているのです

二回目謎におっけーされた


遊びに行くことも

たくさん電話したりすることもとくになく


全然愛されてる感じしない


もちろん私も向こうのこと好きじゃないんだけど


別れたほうがいいのかしらなんて

最近本気で考えるようになった


私ははっきりいってセックス好きじゃないし

彼と付き合って

やっぱり女の子がいいって思う瞬間もあって

さまざま気付けた良い機会にはなったのかなって


そういえば昔気になってた人

最近連絡とる感じでは冷たいんですよね

私はそっちの彼のがやぱり好き


腕枕してくれたじゃん

振り向いてほしいなあ


なんて彼氏いるやつが言う言葉じゃないな


あーあ

就活がんばろ


もう少し頑張れ自分

負けるな

プロフィール

初花月梅

Author:初花月梅
少し変わった女の子の日常。
広告をなんかするお仕事をするよ。

バイに理解のある方のみに
ご観覧いただきたいです。


相リン・ブロ友・コメ大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR